Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら

というより遅すぎですが、あけましておめでとうございます。
ty-61
新年のあいさつ(Happy New Year)に「A」を入れなくていいという事を数年前に知りました。

年賀状、何年分も「A Happy New Year」て書いちゃったよ!
今さら知っても年賀状に「Happy New Year」な年齢じゃなくなってしまったよ……orz

冬コミに行かなかったので友人にお買い物を頼んだのですが、昨日第一陣が手元に来ました。
わーい!やっと読めるーとウハウハしてます。
やっぱり新年に同人誌の新刊が読めないのはせつない

その中にずっと買い続けている銀英サークルさん本がありまして、今年(卯年)の新年会というネタがあったのですが帝国軍の方々がうさ耳つけているんです。前にもこのネタやった的なセリフがあって、うわ~懐かしい!と思ったのですが、それってもう12年以上そのサークルさんを追っているというわけで。

それで昔描いた銀英本引っぱり出してみたら15年前の発行でした。……年もとるわけです
ただ…その頃からギャグ(当時はギャグオンリーだった)のクオリティが変わってなくてちょっと凹みました
てゆーか今じゃ描けない勢いのネタもあって逆に退化してるんじゃ…??さらに悪いわ

今年は夏コミのスペース取れるといいなあ…!!

追記から拍手お返事です。年をまたいでしまって申し訳ありません。
yaya 様
そうなんです。描きたさ余って大きくしてみました。
女の子は描いてて楽しいですから!こう…腰とか、胸とか、足とか…!
ジュスランは角だけならまだしも、赤鼻がどうにも付けたくないらしいです。


和華 様
はい!メインですから!主役ですよ。自分の中では。
赤鼻は付けたくないが、姫は喜ばせたい。しかし赤鼻は……!
と逡巡しているようすです。
サンタの格好はやはり女の子にかわいくやって欲しいと思います。個人的に。


むつき 様
色鉛筆画はスキャンすると暗くなってしまうみたいです。
クリスマスはハデな方がそれらしいかな~と思ったのであわててパソコンで塗ってみた次第です。
ウチのブログではよく着ぐるみ着てるんですよ。ジュスラン卿……


  • コメント : -
  • トラックバック : -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。