Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踊らされてます。

買ってしまいました。例のDVD付き3巻合わせの新(?)刊……。
とりあえず、裏表紙はカッコイイと思いました。あれが表紙で裏は無地がよかったです。それくらいなら電車の中でも堂々と読めると思います。さすがにアニメ絵がガッツリ入った表紙はちょっと恥ずかしい気がしますので。

これでタイタニアは4セット分持っていることになります。懲りないなあ……。
最初の徳間版は高校生か、高校卒業直後くらいに古本屋でちまちま買いそろえました。
その後アニメ化で友人がはまるまですっかりと頭の片隅の片隅に追いやられていましたが、色々あって再燃。講談社文庫もやはり古本屋でちまちまと買いそろえました。
その後友人から「カブってしまったから」とスクエニ版をもらいました。

……と、書き出してみて気付いたのですが、今回の以外はどれも正規の値段で買っていませんでした……!

内容がさほど違わなければ買い直したりはしないのですが、文庫化にあたって短編追加とか、文庫はイラストレーターが違うとかだとつい買ってしまいます……。
今回は内容、ほとんど違わないのにな……イラスト(挿し絵)入ってるわけでもないのにな……。限定品に弱いおばちゃん気質が出てしまいました。

せっかく一冊にまとまってるんだから調べ事専用にして付箋だらけにしてしまおうかしら。

あ、4巻は半分あきらめつつのんびり待つことにします。
  • コメント : -
  • トラックバック : -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。