Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の栄養。

このところずっとオフラインでタイタニアの絵を描いていたのですが、なかなか思うように進まなくてストレスがたまっていました。

そんな中、友人とメールのやりとりしていたら「睡眠と(心の)栄養は欠かすなよ」とエールを送られたので、心の栄養下さい!といったらこんなメールが送られてきました。

チリン


澄んだ音が重なり室内は静かに杯を重ねる音だけが響く。

天空を見下ろし、鮮やかな笑みを浮かべる男たち。




「まさか卿がこうして祝ってくれるなど
どうした気まぐれだ」

「なに、大したことでもない。明後日に備えて貴公の栄誉を…な」



「卿はどちらを望む。
私の勝利と敗北ならば」

「負けることなど考えもしないくせによく言うものだ」


「では賭けよう」

この私、アリアバート・タイタニアの完璧なる勝利に。




「貴公の敗北に賭けるなど私の分が悪いな」

そして賭けなる景品に何を望む。


「言わずとも私の望みなど知っていよう」


「さぁて、なんのことだか」

ty-29



ありがとうぅ!!
ものすごく元気が出ました。
しかしヤツのジャンルはリ○ーン(WJ)なのに何故こうもすらすらとSS書けたんだろう……。
ヤツはタイタニアのアニメも見てないし、小説もまだ1巻途中までしか再読(10年以上前に読んだきり)してないはずなのに……。

あまりに嬉しかったのでブログにあげてもいい?と聞いたら、お前がイラストつけるならいいよ。と許可をいただけたのでイラストつけてあげてみました~。

さぁ~て、これからヤツの本のゲスト原稿(リボー○)やらなくちゃ……。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。