FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんにゃん・にゃん・にゃんにゃん

勢いだけの絵ですが、せっかく描いたんで……!
ホント、勢いのみです。あと、肌色多めなのでたたみます。
拍手お返事も追記です。
平成22年2月22日で、「にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん」と猫の日(だったはず)です。
ty-24
平成22年はオマケですが。

本当はギリでタイムオーバーだったのですがどうしてもこの日にあげたかったので、ほんのり時間を巻き戻したりなんかしてしまいました。

ちなみにアリアバートはロシアンブルー、ジュスランは悩んだあげくに三毛猫(♂)です。
ジュスランはシャム猫と迷ったのですが(なんとなくプライド高そうなイメージで)、シャムはイドリスっぽい!!と思ったので三毛にしてみました。

だって三毛のオスってXXYなんですもの……!!

どうでもいいですが、アリアバートの耳は隠せませんでした……(ケモ耳描くときは人間の耳は描かない派)。
シャム猫イドリスはちょっと描きたかったけど時間的に無理でした。軍服すら時間なかったので裸にしたくらいです(裸にした理由が間違っている)から。



この先拍手お返事です。


和華 様
ええ。ウチのジュスランさんはアリアバートに(2人きりの時に)見つめられると弱いという設定があるのですが、全然描いてないのでいつでもジュスランの方が強気に見えてしまっているのです……。
というか、かっこよくて強気なアリアバートさんは和華さんのサイトで補充できますから!!うん、だからウチのアリアバートが情けなくても気にしない!
まぁ、かっこよくても情けなくてもジュスランにとって大好きな顔であることに間違いはないと思うのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。