Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展望室デート……?

またもやサルベージ絵ですが、そろそろ人に見せれるようならくがきがなくなってきました……。
ty-15

はからずも潜ってました。というより浮かれてました。
実はめでたく冬コミに参加できることになりまして(ジャンルはタイタニアではありません)、そのための準備をウキウキやっていました。家庭内手工業的なコピー本作成は楽しいです。肩がこりますが……

それでもJ公爵やA公爵はガリガリやっていたのですが、どれも中途半端な出来だったのですぐさま闇に葬ってました。
どうやらなかなかカンが戻らないようです。
と、いうか浮かれすぎなだけかも。でも、公爵達も描きたいんですよ……?

追記から拍手お返事です。
和華 様
笑っていただければ本望です。あれは本当に意味不明だったのでネタにしてみたのです。でもあのネタはあのまま投げてます。アリアバートがどちらのパターンなのかもジュスランのハネ毛が本当に寝癖なのか、話をそらすための嘘なのかも実は考えていません(ヒドイ)。描いてて楽しければいいじゃない?的な気分で描いたものなので、本当に、笑っていただければ本望なのです……。

どろやま 様
実はどちらなのかとか、考えていません……。あのまま、あやふやでいいじゃない?描いてておもしろければいいじゃない?的な気分で描いたので、ジュスランのハネ毛が本当に寝癖なのか実は話をそらすための嘘なのかも考えていないという(自分で描いときながら)……。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。