FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月31日が終わらない。

金曜日の絵チャでオフでも仲の良い友人が一緒だったのですが、ハロウィン絵のことについてちょろっと話を出したら変な方向に向かってしまいました。
そんなハロウィンらくがきを追記に。背後注意というか……露出度多めです。
ホントはアリジュスならこれでもいいな的なつもりのへそ出しオオカミ衣装を何故かフランシアとペアルックとリクエストされました。リアルな友人って容赦ないな。
ty-11
とはいえフランシアは描いてて楽しかったです女の子の腰は大好物ですが何か。
ペアルックだとフランシアの胸の谷間が再現できないと思ったのであえてうさぎちゃんです。楽しかった!
男の人も腰や肩などは描いてて楽しい(上手くはない)のですが、太股は難易度高かった……!!
そういえば成人男性の太股描くことなんて今までほとんどなかったよ……!腰はよく描くのにな!(←フェチなので)


それから、ど~してもやってみたかった、同じくハロウィンにほんの~~~~~り絡んでる変なモノを。













ty-12
ごごごごごご、ごめんなさい……
実はとあるタイタニアブログ様にあがっていたハロウィン小話に鬼の仮装している兄様がいて……!だってアルセス、緑髪なんですもの……!!
誰にもわかってもらえなくてもやってみたくなってしまったんです……!!!そのわりには衣装が超うろ覚え。
元ネタがわからない方はスルーしてください。ホントにすみません…………。

ホント、こういうものは勢いが大事。あとで後悔することはわかりきってても…………
  • コメント : -
  • トラックバック : -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。